• 丸の内。約束の時間までまだけっこうあるしなぁ、どっかカフェにでも入るかなぁ、とか思って仲通りを歩きながらふと隣りを見ると、これから待ち合わせる予定だったじょーしがいた。うそーん。私と全く同じ状況だったらしい。それにしてもねぇ..おもしろくて笑った。しかもお互い、実はできれば打ち合わせ前に会って確認し合いたいことがあったということで。んで、一緒にお茶飲んで軽く打ち合わせた。
  • 同期のコが、かぼすひとつくれた。
  • 21まであと何日しかないと思ってんのよ今更何言ってんの?さすがに先方ももう黙ってないだろし、交渉ゴトだっつってもさ、相手ありきなわけで物理的に無理な事だってあるし、感情だって持ってるわけで、直にやり取りしてる私の感覚をもって思うけどもう無理だって。やるなら自分でやりなさいよ。と思ったのは私だけではなかったみたい。と言ってても進まないのでじゃあどうするか。とかもろもろMTG。19時頃。そのすこし後でお疲れさまって声が飛び交った。
  • 足がだるい。スポーツやってたひとってすき。なぜならマッサージがめっちゃ上手だから。とかゆうとまた小悪魔だとかなんだとか言われたりするのかもしれないけどさ..