• あたしって学習しないとこがある。
  • 例えば仕事なんかで助けて欲しいと思えば助けてくださいって言えるし、誰に頼ればいいかもわかる。そういうものだ。だけど、こういう時はどうすればいいのかわからなくて結局何もできずに我慢して過ぎるのを待つ、とかいう時ってのも、ある。そもそも比べることなんてできないんだけど。在り処が違うから。
  • 手放せるかもと思うときが来たならそれはそうすべき時で、ある方向を見始めたならそれは考えて然りな時で、だから、潔くそうした方がいいんじゃないかと、またできるからそんな何かしらが沸いてきたりするんじゃないかと、思ったりして、まぁ容易くできるものでも割り切れるものでもないけど、だけど、それでも、進んでくんだろな。東京駅の北口から出て大手町を歩いた。風が吹いてる。
  • 気が向いて(仕事中に)本屋に寄って立ち読みしてたら、6月6日生まれの女性はいわゆる奇人です、と書いてあった。自覚なしに無理をするので周りにいる家族や友人は気をつけてあげるように、だって。なにそれ。つか自覚してないんだからそれって無理じゃないんだよ、とか思った。そういや同じ誕生日の女の人って会ったことないや。
  • 会社に帰ったら出るときすれ違った人がまだいて、あれ、とかゆって近づいてきた。なんでいつもそやって私を泣かせるようなことをゆーんですかと聞いてみたら、だって泣きそうにないからさだと。・・・このおっさん。
  • 結局残業終わって行くことになるんだよなぁ。まいいけど。
  • 昨日、がんばって洗濯しておけばよかった..で、洗濯かける2ちゅう。ねむい。