• 9時頃、起きた。よく寝た気がするけど実際はそでもないのか。
  • 最近出張続きなんかで水遣りを怠ってました。しょぼしょぼにさせてごめんなさい。
  • 滅多にないと思われる衝動買い。まぁ,,なんつーか、そんな感じ。ってなんなんだか。思い切りも要るかななんて思ってさ。ひとりで車もなく暮らしてると荷物をたくさん持てないし、ネットでさくさく買っちゃえるのね。
  • 苦手な食べ物って、ちょっと、痛みみたいなものを伴ってることもあったりすると思うんだけど、私はモスとにぎりずしだったりして、だけど、今は大丈夫になった。どっちもおいしく食べられるようになったし、それは時間だとか環境の変化だとかそゆものにもよるんだろーし、自分でもどこかで知らず知らずのうちに努力みたいなものをしたのかもしれない。とかね。どかな。
  • あたしの足のつくりはどーにかなんないのかな..マメがメンドイ。まじで。
  • この前のは、だからこそできたことのひとつだと思う。
  • ハイビスカスって好きで、だから、咲いてるのを見るとうれしくなる。昨日、大手町で見たの。
  • 新聞で、読んだ。誰かが「遠い」って言ってたのはこういう感覚を意味してたのかなと思った。でもね、あたしは遠いってのともまた違うような気がしてる。日の光がまっすぐ部屋に射してる。窓を開けるとちょっとひんやりする。つってもしまうまみたいな(あたしの趣味ではないけどまぁ貰ったので..ぱんつ(はきゴコチ良好)付き。)キャミだけでいる私にもモンダイはあるのかもしれない。
  • 通過する時にうまく電波をキャッチしなきゃいけないので、必死らしい。その駅に実際行かなきゃいけないので逃すわけにはいかず、もぉかなり必死らしい。仕事中のサラリーマンなひとたちはなかなか降りられないしね。教えてもらったとき、そんな姿を想像するとおかしくてたまらなかった。http://blog.mapion.co.jp/release/2006/07/060718_6733.html