• 結局ギリギリまで何やら起こるのね..それぞれ矢面に立つひとたちはくたくたにもなりますよね。戻らなくして確認が取れて、やっぱ会って早く伝えた方がいいと思って引き返すことにした。できるだけでもこれ以上しんどい思いとかやっぱして欲しくないし。13階のいつもの机にいなくて、でも打ち合わせも会議も入ってないっていうし、探してたら廊下でばったり会って、あ・・・あれ?ってね。そゆのってなんつーかあったかくなる。ほっとしてもらえてよかった。
  • 大手町から直帰したので、早く帰れた。
  • こんなこといつまで繰り返すんだろ..気持ちのやり場が無くてどうしようもないと涙が出るようです。仕方がないのはわかってるようで、時計を見たらまだ間に合うし、ずるずると足は動くけど..落ち着くまでがほんとしんどい。
  • 部屋の掃除とかした。捨てた。
  • 紅花。