• あんまり無責任な放り方をするもので,,責任持ってやれよなー。で、こゆときに限って動くべき人がいなくて今すぐ進まなきゃなのに進めなくて困ってる人がいて、それをこういう位置に立って知っておきながら本来私の仕事ではないからと筋が違うからといって何もしないでいるとかはなしだと思います。つかそもそもこんなことになってしまうのは組織の脆弱さというか..もっと手前の根本的な意識を含めた在り方のモンダイだと思う。
  • キャラメルラテでがんばる。
  • この時間に帰ると、駅のコンビニはもう閉まってるので近くのサンクスまで行くことになる。おにぎりひとつ買って、ぼんやりゆっくり歩いて帰った。
  • 紅花ってたくさん水を飲むのね..
  • お風呂に入ったら目が冴えたので、ひとつでもやっておこうと思って,,いくつかやってるうちに眠くなってきたので,,,