• 後頭部の突き上げる様な頭痛がたまらなかったので、ナロン飲んだ。
  • 今晩ともえ会なのでーー。ばたばた。
  • 沖縄日帰り出張だって。国際通りにあってすぐだから、できちゃうんだって。三田線がまだできてなかった頃、この坂道を歩いて通ってたという話を聞いた。
  • イタダキモノ。うれしい。
  • リュック素敵ですよ。ぷぷ。歩きながら独特らしい会話をして遊んでたら、雰囲気がカップルみたいとかゆわれた。ははは。そうねぇ..その可能性はあったかもしれない類の(ヘンな)人かもねぇ。あたしだって、しくしく泣いてることもあるかもしれないじゃないですかと一応答えてみたら、ありえないトカー馬耳東風トカー馬の耳に念仏トカー。ぬぅ。お茶の水まで一緒に地下鉄に乗って帰った。この時間にあの橋を渡るのはちょっと好きだと言ったら、全然わかんないと言ってたけど、嘘だと思った。
  • お湯を沸かして緑茶の濃いのを入れてたら、缶が手から滑って鍋の水の中に落ちた。水が散って、缶はびみょーにしゃげた。なんだかやけにおかしくて、ひとりで笑ってた。