• 空の青。気持ちいいや。
  • 10時、ニコライ堂の鐘がごんごん鳴ってるのを聞いた。
  • やけに収まりが良くて良すぎて、延床面積が下限に近いんですけど,,こんなの初めて。で、思わず不安になったりした。つーわけで建築士受けました。なんとかなるんじゃないかと思い立って春先に独学を始めて、さすがに製図は無理だと思って7月から短期の学校に通うことにして。7ヶ月かぁ..と思った。
  • ずっと前、父さんにうちって大工の家系だって聞いたことをぼんやり思い出したりした。で、なんとなく、久しぶりに電話してみた。
  • 夕暮れ空。めっちゃきれい。ずーっと眺めた。すき。
  • おっとっと、がんばって生きてるって。
  • お盆で実家に帰った時、結局市内にはちっとも行かずじまいだった。友だちとも休みが合わず。先生もいないってゆうし大学にも行かず。で、海とか山とかうろうろしてた。佐田岬って好きな場所のひとつなんだけど、先の方まで行ったり。ホントは車をとめて、足でしか行けないとこにも行きたかったんだけどね。ひとりじゃなかったので,,