• 大手町、渋谷、自由が丘。途中でハンズに寄って私用なお買い物して、お昼にオムライス食べた。私はそういうヤツです。
  • 携帯到着。おかえりなさい。
  • 昼間の分は働きます。つーか資料とか稟議作るのは残業に限る。ので。
  • よくやってるって肩をポンと叩いてくれたりとか、声掛けてくれたりとか、やっぱうれしいしありがたいなと思う。同じお給料もらってるんだもん当たり前です、とか思ったりしたけど、言ってくれてるのはそういうことではないのかなとすこし思い直して、言葉通りではなくて気持ち通りを素直に受け取ろうと思った。
  • 日が変わる頃、おしるこを作って食べてる。おもちがとろとろ。
  • あーやっと寝れる..枕もとに置いてる白熱電球の光があったかい。