• ゆっくりたくさん寝ようと思ってたんだけど、6時間くらいで目が覚めた。
  • つーかさ、来週ドタキャンてどゆことよ。おかげで3連休が暇になったじゃないですか。
  • 駅から見える夕日がきれいだなーと思ってたら、隣りにいた夫婦なひとたちが同じこと言ってた。いきなりだけど約束して会って、神谷バーでごはん食べた。電気ブラン。胃を壊してからここ数ヶ月はごはんもろくに食べられなかったので、ふつうにごはんを食べたりだとか、お酒も最近やっと飲めるようになって、そゆことが静かにうれしい。
  • さよならしてからひとりあそびぶらり。
  • 部屋に戻って、まさに今日の土曜日だったなと気付いてはいて、なんとなくそゆう気分になったのでしばらくずっと見れなかったその日の日記を読んだ。んで、次の日を読んでびっくりした。まるで記憶がぶっ飛んでる。あたしのくせに。あーうー,,話したい..です。(ってこんなところでぼやいたところで..ばかものだわ。)
  • でもね、そうできること思うことひっくるめて、もう大丈夫だからなんだと思う。
  • Doors