• ちょっと仕事の波がきてる。
  • まぁいっかと若干サボる。そうはいっても4年目だしそれくらいはできるくらいにはなりました。つーかモンダイはそこではなく,,ふつーに大丈夫で居たいんだけど(大丈夫じゃないとこを見せてヘンな気を遣わせたくないというか。)・・・なのに。1年かけた自分の淡い努力がこの2ヶ月でぱたぱたと倒されて無に帰したっつか。なんやねん。
  • 頭がいい。ただそれだけだと言い切ってた。たしかに。そうなんだろけどそれだけっつか。惹きつけるってそんなので決まるもんでは絶対ないな。
  • ラーメン半分コして食べながら、その優しさを本人に見せてあげれば喜ぶだろーにと言われる。はは、嫌です絶対見せない。つーか、あたしもやっぱ不自然だったとは思うんだけど、自分としては精一杯いっぱいいっぱいだったのね、あたしのくせにだよまじで。自分が嫌になりーの諸々で疲れた。ぐったり。さっさとお風呂に入って(無理だとわかっていながら)そんな自分を忘れるようにふとんにもぐって寝ることにする。