夕方の頃

  • ラソンしてる夢をみた。なんでだか全然しんどくなくて気持ちよかった。
  • 勉強日。机に向かう。で、内容をちゃんと見てみる。・・・受かる気がしません。
  • 地震とか押さえといた方がいいのかなぁ。残念ながらうちの会社はアテにできんな。先生に連絡してみようかなぁ。
  • 最近、これからの生き方をどうしようかとかいうことをふと考えてたりする。そういう年頃なんですかね。部屋の窓から見える空色がきれいで。
  • 日本にもチャリティーショップがあればいいのに・・・と思って探してたら、ちょっと違うけどみつけた。同じようなことを考えてたっぽいじんのさん。偶々今月末で間に合いますけど、一緒に行く?
  • もしかして確か..確認してみたら。やっぱり、先月で終わってた。これでひとつ肩の荷が下りた。いや、まだまだあるんだけどさ、それでもやっぱ、ちょっと嬉しいや。
  • 予想の通りスパイラルに陥って予想以上に抜け出せないでいる自分がしょーもなくてばかで心許なく、どうしたものかと思うけど動けない。以前ほどではないにしろ、また時間が掛かっちゃうなぁ..というか、まだこんなになるんだとわかってしまって。困ったな。落ち込む。
  • あたし、夢、諦めてない。ね。