• 今日おひるごはんを一緒して話してる中でわかったんだけど、どっちも含めて相関図が描けちゃう関係にあるってのが明確にわかってしまって静かな衝撃を受けたというか。何にも関係しない場所で自分を歩かせようとも思ったことなのに。神様?不思議だけど人間のチカラが及ばない因果ってのがあるのかもなぁとか思ってしまう。
  • 正直なところ、真っ当な方を向いて進もうという気持ちがあるのもホントで、だけど、そうするためには自分の中でやっぱ整理しなきゃいけないだろうと思うこともいくつかあって、ですね。それが簡単ではないというかし切れないというか。難しいですな。そういう意味ではタイミングは合ってないよね。そもそも、それがあたしにとっての幸せなのかというとなんかどっか違うような気もするんだよな。
  • 今日の飲み会×2、断っていいですか..ごめんなさい。
  • 脆さを抱きながら押し隠しながら。生身やねんな。