• 朝、ゆっくり起きる。天気がいい。
  • お昼前に青学に着いて、十字架の掛かった建物のそばの石に座っておひるごはんにコンビニのおにぎり。ちょっと上等なやつに満足する。実地試験。1時間45分経ったところで答案用紙ができたので、途中退出。終わったよー。
  • その足で表参道から上野まで行って、公園内の境内のふもとに座って、買ってきた無印の洋梨ゼリージュースを振って飲む。日暮れの頃。人通り激しく。空気が冷たくなってきた。鐘の音が聞こえる。
  • 気持ちが冷める変わり様に自分のオンナを感じてる。
  • 表に出さないだけで、感情の起伏は実は激しいでしょ。ということを言われる。・・・はい。両極端な行動とか感情とかを不思議と同時に持ち合わせててバランスを保ってるようにみえると言われたのは初めてではないけど、それについては自分でも自覚はあって不思議に思ってる。
  • 職人てかっこいい。スキ。
  • 聴いてる音楽が沁みるわー..
  • あ、イタリアンなお店予約しとかなきゃ。