• あたしは仕事をしてるけど、仕事だけってのは嫌だな。生きてくために食べるために仕事してお金もらわなきゃ困るんだけど、そうじゃない域での活動っちゅーか,,素敵だと思ういろんな人と関わって、いろんなことを教えて欲しい。仕事とは関係しない仕事だっていい。ただ楽しいってだけじゃない、そゆことから得られることもあると思う。いろんなことを知る自由。
  • 反応しないってのはずるいと思うんだな。
  • 仕事帰りにお買い物。お菓子買う。
  • ここのところ腰痛がですね;頭痛もですね;内臓は調子いいス。
  • 読み返して思う..自分が思ったことをそのまま書いたメール、コレ読んだ方はなんとも返事し難いだろなぁ。
  • 晩ごはんにきのこ炒める。うまーい。