• 洗濯×4。溜まってた家事仕事を片付ける。
  • なんだかあったかいんですけど。
  • 落ち着いたところで、仕事。あと、年賀状をぼちぼちと。
  • 何気にテレビみながら、あたしは受け入れられなかったことをこの子は受け入れたんだなぁ、すごいなぁと、思って、涙が出た。
  • だけどもしあの時受け入れてたら、潜在的な原因はちっとも片付いてなかったわけで、もしかしたら今になってもっと悲惨なことになってたのかもしれないと、ふっと考えてしまってぞっとした。
  • さすがにやっぱり眠いや・・・。
  • そういえば。もう滅多に思い出さなくなったけど、今日をいい日でハッピーに過ごしてるといいなぁなんて、ちょっと思い出して思った。