• 外に出たら、空が眩しくてはっとした。
  • コーヒーをいれて飲んでる。


腕時計を耳につけてカチカチ音を聞いてみる。
昔恋人からもらった手紙(とってあるやつ)を読み返す。
途中でカフェオレに飽きて残す。
ベランダに出て月を見る。
以前に言われた悪口を思い出してぷんぷん怒る。
人類が滅びた後にどんな生物が繁栄するか予想してみる。

とか。ははは。難儀もまたよろし。そかもですね。

  • 匂いが秋っぽい。こうやってまた季節が変わってくんだなーと思ったりする。
  • こっちに移す前のウェブの日記を読んだ。読み返したのは久しぶり。そういえば口内炎ができなくなったな。日記って、内側の整理をするのに役立つ。特に自分の字で思いのまま書いたものはリアルに自分と繋がってるからね。