• 晴れた。西の方向に山が見える。珍しくそんなに澄んでる。洗濯終わったら朝ごはん食べて図書館にでも行ってくる。
  • クロワッサンとウーロンチャイ。図書館の独特な感じはけっこう好き。司馬遼太郎を読んでる人がいるらしく、むーん..また今度。で、王国読んだ。擦り寄って元気づけられたり励まされたりってのは私の勝手なんだけど、そゆう言葉を浴びて、こっそり涙溜めたりしてた。窓際の席に座って、空は大きくてものすごく青いのを、読みながら見てた。1時前だったか、とりあえず1冊読み終えて、出た。
  • 壊れたもののバトンタッチふたつ。
  • 月がぴかぴか光ってる。
  • この間からずっと、あたしが作ったカレーが食べたくなってたので、作った。もうすぐ食べるところ。