• 風が強い。あたし、部屋にいて風がびゅーびゅーする音聞くのって苦手なんだよぉー..
  • 朝、宅急便が届いた。誰からかわかんなくてちょっとびびった。
  • 宅急便やさんって、けっこう大変な仕事だよなぁと思ったりする。他人の家に入るって、たとえそれが玄関先だったとしても、ね?その家独特の空気ってあるじゃない。心地良いものも気分悪いものも、いろいろ。どうにもならないタイミングも、きっとあるよね。生身のそゆモノを直に感じてしまうことの繰り返しってのは、パワー要るよなぁと思うのよ。
  • まるっきり予定がないのって数ヶ月ぶりなもので。今日は何しよう。浅草行って銀座行って、時間があればしくらさんとこかな。
  • つーわけで。ひとりカウンターに座ってどのリキュールにするか迷いまくってるとか、ちょっと楽しい。あー,,すこししゃべりすぎたかもしんない。はは。
  • いろんな国の人とお話してると、気が合うとか合わないとかって何人だってのを越えるんだなぁということを実感したりする。これから、実感してわかることが増えたらいいな。と、ベッドにもぐりこんで思った。